生後8ヶ月♪

今ショーで頑張ってるJuniorとニーナの子供たち(7月生まれ)とデッキで一緒に遊んでいたJuniorとスマイルちゃんの子供ani-corgie01我が家のメイと姉妹のマリーちゃんが研修期間が終わったら東京に行くお兄ちゃんとママさんと遊びにきてくれました。

ニコニコ可愛い女の子に成長してましたよlovely

 

カメラ目線もバッチリ!

 

そして我が家のメイもマリーちゃんママに抱っこしてもらいcamera

 

 2頭並んで・・と思いましたがなかなかタイミングが合わずcoldsweats01

マリーちゃんを!と決めたのもお兄ちゃんで今もお兄ちゃんが大好きなマリーちゃん、もうすぐお兄ちゃんがお家を離れたら、寂しいがるでしょうねconfident

一人暮らしになるお兄ちゃん、健康に気をつけてお仕事頑張ってくださいねnotes

 

 

そして先週ピンクちゃんを選んでいただいたS様からほんわかお写真届きましたhappy01

 

素敵な写真にうっとりheart02  ありがとうございます。

 

離乳食が始まってもまだママのおっぱいがデザート(笑)3月15日、16日生まれなのでやっと生後1ヶ月、これからパワフルなチビッコギャングになっていくので、サークルスペース増築しなければcoldsweats01

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。