色々ご報告やお礼があるのですが♪


4月6日7日に東京ビッグサイトで開催された日本でのビッグイベント

2013FCIジャパンインターナショナルドッグショー(JKC本部展

2日間の色んなご報告もあるのですが、何はさておき、この日はこのお嬢さんのラストラン

この舌ベロンチョlovelyで、いつもニコニコでハンドラーさんと元気にラウンドしてくれました。ニコニコの笑顔は当然でshineハンドラーさんのことが大好きでパドックの8面サークルを超えwobbly追っかけて行ったり・・・・火事場の馬鹿力、恋は盲目??(私とエミちゃんママが現場目撃でも2度あり。。。)「コーギーが逃げたよ!」の声が聞こえ「エッ」と見ると周りのことなど目に入らず真直ぐにハンドラーさんの元へ。。。(は~・・・そんなに好きなのかsmile

 

なので、大好きなハンドラーさん独り占め(笑)できるリンクの中で笑顔は当然ですnotes

 

この日は姉妹のニーナとリンク内で並びました(誕生日順なので隣になります)

普通はエミちゃんのように向くのですが、この時直前にニーナを引いてくださったハンドラーさん、苦肉の策でこの向きに?(しかし、最後はジャッジに向きを変えてといわれてましたが、普通同じリンクにいつものハンドラーさんがいたら当然犬はそっちに気が入って自分のハンドラーさんに集中するなんてことはありません、頼まれたハンドラーさんも一番やりにくいハンドリングです、なのにこちらの申し出を受けてくださり、リンクの中にいたすべての時間ニーナのハンドリングに全身全霊をかけてくださいました。感謝感謝ですconfident

いつものように、流れるような走りで素敵でしたよ♪

この日は2012年のペデイグリーアワード受賞犬が掲示されてましたhappy01

 

恥ずかしがるエミちゃんママさんをいつもの私の勢い(笑)で一緒に記念撮影camera

エミちゃんがショーチャレンジしてから二人三脚ならぬ・・え~っとハンドラーさんとエミちゃんパパ&ママさん、ちょっぴり私と長いような短いような・・インターナショナルビューティーチャンピオン完成、ペデイグリーアワード受賞まで笑いと涙と。。。。。ベビークラスでデビューした子が3歳前にインターチャンピオン完成しました(インターチャンピオンのチャレンジ資格は生後15ヶ月以上ですので色んな条件のある中早いほうです)でも一番頑張ったのは本犬!エミちゃんlovely

 

この日お家に帰ったエミちゃんは異父姉妹のルーチェとani-corgie01

しっかり、くつろいじゃってますwink

 

そして、エミちゃんママさんから2年半~に亘ったエミちゃんのショーチャレンジ生活を終え、ファミーリーの皆さんにとloveletterを頂きました。

 

 
mailバーミーママのブログをちょこっとお借りして、ひとことお礼を…
 
エミが産まれるところから面倒を見てくださっているバーミーママ。
ベビークラスでショーデビューして以来、ずっとエミのコンディションを整えてくださった
ハンドラーの佐藤さんご夫妻。 もちろんパパ・ディランとママ・ステラ。
そして、あちこちの会場で応援してくださったバーミーファミリーの皆さん…
たくさんの《家族》のおかげで、姉妹ニーナに続いて2012年度ペディグリーアワードを受賞できました。
 
さらに、親子3代でインターナショナルビューティーチャンピオンになることができました(ニーナもあと1枚です!)
 
皆様、本当にありがとうございました。
 
 
と、会場で応援に来てくださった方々やバーミーっ子ファミリーにお礼のメッセージをとのことでした、勿論私のほうからも早朝や悪天候や長距離やら。。。にも関わらずいつもバーミーっ子と一緒にニコニコ笑顔で駆けつけてくださるご家族に感謝申し上げます。
 
これからエミちゃんは今度は素敵なママになります。
代々受け継がれてきた素晴らしい犬質をきちんと後継に繫いでいくこと(以前は優良繁殖認定犬とJkCでは表示されてました)この犬は犬質が優れているので後世に良いものを残していきなさいということです。ただ、ご存知のとおり我が家は何度も出産をさせておりません、エミちゃんのママステラもルーチェたちとエミちゃん、ニーナを産んだ2回です。普通の個人のお家で大事に飼ってもらってるので当然ですが・・・(私はステラとjuniorの子が見たかった・・・・あと1年早くJuniorが日本に来てくれてれば・・なんて欲を思ってしまいます、ブリーダーですもの当然ですよね。
 
愛くるしい子ですもの、その血液を受け継ぐ子は犬質も性格もgoodなはずです!終生家族として大切に愛してくださるご家族の元へ巣立たせようと思っております、最大の難点、難関(?)はエミちゃんのパパ&ママと私の審査に受かるか(笑)ということでしょうか(まだ交配もしてない先からsweat01
 
 
春の嵐でのアクシデントやらパティオちゃん、WIN君、我が家のニーナ、ソフィー、JAKEの報告はベビコギちゃんのお世話等を優先させていただきますので、次回に・・・
PS・・・あかね家、あいちゃん家のブログのほうが早い(笑)と思いますよんlovely
 
 
 
 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)