今年の天気は😵ですね

今年の天気は😵ですね。
こちら九州は梅雨みたいに雨が続きました。

やっと、晴れたかと思うと、気分悪いくらい暑くて😅

また、台風が来てるようですが、被害が無いことを祈るばかりです。

パソコンからフォトショップが消えたり😢ブログに画像がなかなかアップできなかったりで、ほとんどFacebookでのUPのみでしたが、今日は初めて携帯からのUPにチャレンジしてみます☺️

今我が家には、可愛い💠二頭の女の子🐶、健康診断&混合ワクチン接種済みの子が居ます。

毎日二頭で、わちゃわちゃ遊んでいます。

素敵なご家族のご縁をお待ちしております。

ご連絡は09095646880へ、お願い致します🙇

 

heart全然更新しないのに、いつもぽちっとの応援ありがとうございますcatface

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。