マリーちゃんの男の子♪


なかなかお写真や動画のUPができずごめんなさい。

やっと生後4週経ちました(3月16日生まれ)

男の子レッド3頭トリオさんのmovieです

 

昨日は昨年から女の子を待っていただいていた方が来舎してくださいました。

プロ並みのカメラで仔犬ちゃんの写真を写してくださいました(仔犬ちゃんに負担のかからぬよいうに)

 

とりあえず1枚・・・と素敵な写真を送ってくださいました♪(お疲れのところありがとうございました)

仔犬ちゃんたちも、ちょうどおねむモードで(笑)コックリコックリの中ほんわかなお写真が撮れたと思います、楽しみにまってますlovely ありがとうございました。

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)