ベビコギちゃんムービー♪


先月半ばに生まれたお子ちゃまたちani-corgie01

 

ポチツとお目目が開いたばかりですが、movieをちょっと撮影しましたよ♪

キャサリンの男の子トライトリオ♪

 

キャサリンの男の子レッド君

 

(キャサリンのもう1頭の男の子君は新しいお家が決まりました)

 

 

マリーちゃんの男の子君たち

(黒ラメ君はおちびちゃんなのでもう少し成長してからご紹介します)

 

マリーちゃんの女の子ちゃん5頭 

動きも活発になってきて、ママのご飯のお皿にお顔を突っ込むようになりました、もう少ししたら離乳食はじめます。

キャサリンもマリーちゃんももう少しおっぱい頑張ってねlovely(バケツで買ったミルクがすでに半分減りました・・笑・・離乳食の馬肉もしっかりストックしとかねば!)

今月の半ば、生後1ヶ月を迎える頃はまた大きくしっかりなってます、まだ巣立つときの4分の1くらいの大きさでしょうねani-corgie01

(開いたばかりのお目目はまだ青っぽいですが、段々暗色になってきます、お顔やボディの黒い差し毛はどんどん抜けていきますよ、トライっ子は反対にお顔がどんどんレッドになっていくので、巣立つ頃どんな綺麗なお顔になるのかなnotes

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)