記念に。。。?


記念撮影camera

いえいえ・・・

 

お疲れモードのママとベビコギちゃんを撮影しようなどとは・・sweat01通常はしないのですが。。

 

 

JkCの血統書申請で小型犬の出産頭数によっての申請条件があるのです。

http://www.jkc.or.jp/modules/breedinginfo/index.php?content_id=86

 

コーギーについては9頭以上の出産の場合は母子の写真添付が必要!

 

ほんでもって全員ママにくっつけました(ごめんね、マリーちゃん困惑気味です) いつもは半分は別のあったかいバスケットに入れて交代制にしています。

男の子、女の子半分づつなので、分けてママの初乳を飲ませました。大事な大事な初乳ですからね。

 

こんだけ産むと出血もかなりでしたので、買いだめしてた馬肉(500グラム×15パック)もキャサリンママとですのでももう半分もありません。。。明日また買出しに行かなければ。。

なんといってもたんぱく質を採るのが一番!!それには生のお肉です。(熊本で良かったlovely

 

せっせと私も哺乳に頑張ってます、段々睡眠不足も重なってきましたが、元気にミルクを飲んでくれると疲れも全然感じません、2頭のママたちも食欲モリモリですので、それが一番嬉しいかぎりです。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)