今年は・・・・・


キャサリンとマリーちゃんのベビコギちゃんが生まれてから・・・

・・・・・wobblyあっ・・・という間に一日が過ぎ・・・

お散歩もついつい近場でごめんね、状態になり・・・

そんなこんなの毎日でしたが(そういえば2週間以上ちゃんとsleepyません。。。ベッドで寝たい(笑)。。)

順調に体重も増え、片手で持ち上げられないほどになってくれましたlovely

 

そんなこんなで今日は大人ワンコ組とゆったりお散歩ができました。

 

もう、散り始めた桜。

風で花びらが散ってます。。。

私は咲き始めより、この散りかけて舞い散るぐらいのときの桜が大好きですlovely

今年も見れて良かった♪

 

と、情緒に触れてから・・・

 

どっかの誰かさんは??・

 

花よりだんご?(新芽??)でした。(今年10歳のサリーたんです)

bleah 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)