キャサリンのBoys♪


3月15日生まれのキャサリンとjuniorの子供たちani-corgie01

すべて男の子君でした、首をなが~くしてどんな子かな??と思ってらっしゃるお家もあるのでちょっとだけ♪(お目目が開いてから選んでいただく予定です)

 

ani-corgie01男の子1番君

ani-corgie01男の子2番君

ani-corgie01男の子3番君

ani-corgie01男の子4番君

ani-corgie01男の子5番君

ani-corgie01男の子6番君

 


一週間経ったよ~~~♪


思えば長い。。。。lovely

やってもやっても・・・capricornusの日々でしたが、無事に体重も増え、断尾&狼爪の処置も済み、ヒトヤマ超えたって感じです。

一番偉いのはキャサリンママなんですけどねshine

 

少しほっとできたので、皆さんのお写真を撮りましたcamera

 

 

真っ黒くろすけで(笑)カラスの濡れ羽色ってこんな感じなのでしょうか?

 

みんなで端っこに向かってます。。。

まだお目目が開くまでは1週間ほどかかります。 トライの子ですでにお顔の色が抜けてきてレッドになりつつある子もいるようです。

この子はまだブラックヘッドani-corgie01(麻呂眉のところはレッドに抜けてます)

何しろトライカラーは前回のアニーの出産以来ですので、これからお顔がどんなになるか興味津々なのですhappy01(まだまだお鼻がピンク色ですが、これからゴマちゃんになってきて黒いお鼻にあっという間になります)

 

☆キャサリンのboys出産情報にUPしました♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)