ソフィーのデビュー♪


3月2日(土)にショーデビューしたソフィーお嬢ちゃんですがani-corgie01

風は強いし、テントはバタバタだったでしょうし、・・・

そんな中よくRQUEENを頂きましたねlovely

 

カメラマンさんからサンプルのお写真が届いたのですがcamera

「高いとここわいでちゅ。。。」

ジャッジの先生とハンドラーさんもおちびのお嬢が心配そう。。(あたちはここにいまちぇん・・てな表情。。。)

カメラのほうを見るでちゅか??

やっと1枚撮れましたがどうも腰が引けてますcoldsweats01

(この写真を注文しました)

 

この日はこんなに寒かったのに今日は・・・

25.5度coldsweats01、あんまりお天気良すぎるので、明日は午前中ちょっと崩れるようです。あんまり車が汚れているので洗車しようと思いましたが、明日雨ならと。。。さぼります(笑)

今からお散歩行ってきます!

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)