JKC BREEDING AWARD ♪


 

JKCでは「優良犬繁殖奨励の為の表彰制度」があります。

自家繁殖犬が20頭以上チャンピオン犬になると「アウトスタンディングブリーダー」として表彰されます。

これは優良な犬を作出することを奨励する目的です。2003年10月が最初のブリーディングでしたが、このような表彰を頂けるとは思ってもみませんでした。

☆チャンピオン完成したバーミーっ子たちです☆

ジョニー君、ルーク君、ベリー君、セイバー君、レオン君、WIN君、MIU君、シンバ君、アルファ君、ウィリアム君、レモンちゃん、エミちゃん、スマイルちゃん、アイリスちゃん、Laynaちゃん、シェリーちゃん、VIVIちゃん、パティオちゃん。

 

そして、我が家のキューティー、ディラン、キャサリン、サンディ、ニーナの合計23頭

内、インターチャンピオンは4頭(エミちゃん、キューティー、ディラン、キャサリン、)crown

 

トニー、アニー、ナイル、サリーは他の犬舎さんより譲り受けてチャンピオン完成したものです。

 

我が家はお譲りするときに、ショー(展覧会)に出してくださいとかお願いはしておりません、たまたま自分の子も素質を持っているなら試してみたい(楽しんでみたい)というオーナー様の希望でチャレンジがはじまり、ハンドラーさんやオーナー様のサポートでみんな無事にチャンピオン完成することができました。

これも、我が家の子の素質を認めてくださり、ショーへのチャレンジを考えてくださったオーナー様と何故か?犬のハートを射止めるのが上手いbleahハンドラーの佐藤氏のお陰と大変感謝しております。

これはブリーディングに携わってちょうど10年を迎える私にとって、ひとつの節目としてのご褒美とまたこれからもしっかりやりなさい!!という叱咤激励ではないかと思っております。今後もまだまだ精進し、犬質、性格共に「あそこの犬舎からコーギーを是非迎えたい!」と思ってくださるよう、日々こつこつと前進していこうと思っております。(本日はちょっと真面目なバーミーママでしたlovely

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


素敵なケーキ♪


ワンコ用の御誕生日ケーキbirthday色んなのが今はあるようですが・・

ノア君のケーキ!

まあ、ノア君にそっくりnotesトレードマークの尻尾もちゃ~んとありますよん。

小さいころは断然パパのトニー似と思ってましたが、お顔の雰囲気ママのキューティーにも似てきたようです、相変わらずの甘ったれ(相当なママ、ストーカーです。。。)なんでしょうね(笑)

そしてノア君と1日違いで生まれたメル君(エミちゃんやニーナと兄弟です)

まあ、熊本のCOCO君(来月から福岡にお引越し)にそっくりこん!!!

3年前の2月24日、25日と続けての出産にびっくりこんの我が家でしたが、みんな順調に健康に成長し、素敵な飼い主さんにも恵まれ早3歳!ani-corgie02

 

これからも、ワンコライフを楽しんでくださいねnotes

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)