なんとも・・な一日でした。。


昨日、隣のお孫ちゃんvirgoが早朝熱があるから病院hospitalにとのことで

今日はソフィーのレントゲン撮影(7~8頭)とのことで、多分日曜か月曜かな♪と先生と話し。。

ソフィーと同じ交配日に交配して、エコーで確認してもらって空っぽで~すと先生に言われ・・・しかし、翌週再度エコーでやっぱり入ってないですね!と変なお墨付きをもらってたお嬢さん、どうみてもここ数日お腹が目立つ!!!sign02

まさか・・このお腹で妊娠でなければ子宮蓄膿症sweat01などの悪い状態か・・と心配して受診。

しっかりお腹に居ましたよ!!!

先生曰く、「40日位の大きさだよ」ってことでしたが、嫌々・・いくらなんでもヒート始まってそんな日数では考えられないし、2回目の交配後出血0、Juniorもなんとも気にしなかった・・。てことはソフィーの出産後1週間あとくらいが怪しいのです。(私の感では45日・・あと2週間ほどな気がします)

折角、ジャパンインターの審査スケジュールが12時10分からと発表になったので、予約してた前泊のホテルとairplaneのチケットをキャンセルして日帰りで行こう(ソフィーの赤ちゃんがいるので泊りはできませんからね・・さすがにアメリカ6日間、パパに犬の世話はお願いしましたが、哺乳や母子の世話は心配で頼めません)

そんなこんなで今朝すべてキャンセルしましたsweat02

ちょうど出産時期と重なりそうですから。

 

(それでも・・・前日まで諦めないかも。。。何しろジャパンインターですからね)

 

☆ベティの姉妹の琥珀ちゃんからもお便り頂きました♪

お顔がベティに似てますね♪可愛い!!

今日お散歩の途中で見つけました。

熊本も桜も開花し、今年は雨が少なくて楽しむ時期が長いと良いですね。

ランにも桜を植えようと思っています。やっと水分がだいぶ抜けてるようで、来週最終的にローラーで圧縮(?)するそうです。昔は田を埋め立てたら3年は置かないと・・と言ってましたからね。

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村