お誕生日おめでとう!!


 

元気にお誕生日を迎えましたよlovely

と、素敵なお誕生日のお祝いの様子を頂きました。

まずは・・

先月6歳のお誕生日を迎えたノア君ani-corgie01

毎回ママさんが、ケーキに施行を凝らします(笑)今回は6歳なので入学♪

(ランドセルです♪)コーギーのお顔もノア君そっくりhappy01

そして、4歳を迎えたミントちゃんani-corgie01

ママさんの手作りケーキです♪(年と共にナイルままに似てきました)

梅ちゃん3歳ani-corgie01

お利口さんに、待て♪ができてますねlovely

 だいちゃん3歳lovely 永遠の甘ったれ僕ちゃまです♪

(男の子って本当に甘えたさんですねnote)

先月お里帰りしてくれたシエルちゃん3歳ani-corgie01

また、ランができたらお里帰り待ってますねlovely

同じく3歳を迎えたロイ君ani-corgie01

可愛いケーキ♪みんな待てができてお利口さんnote

そして、今日はベティの兄弟の誕生日でした。

 

みんな、大切にしていただき本当にありがとうございます♪

そして、本日はベティの兄弟の誕生日birthday

その様子はまた明日Upしますね♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村