1歳のお誕生日おめでとう♪


先日に引き続き、お誕生日のmailto をご紹介lovely

1歳のお誕生日を迎えた可愛いani-corgie01たちのお写真頂きました♪

ラッキー君ani-corgie01

可愛い坊ちゃんです!

ミミ(正式名ミニョンヌ)ちゃん 1歳 お兄ちゃんのクリ君とプールに通ってます♪

お誕生日には鯛の尾頭付でお祝いのようでしたlovely

杏ちゃん 1歳

ママの手作りケーキbirthday

Fbから頂きました、尾頭付の鯛でお祝いのようでしたよ)

コニーちゃん 1歳

目元がママそっくりlovely

あんちゃん 1歳

とてもお利口さんnotesnotes

 

律ちゃん 1歳

破壊魔(笑)のようですが、ご家族にとっても愛されてますlovely

 

一年ってホント、早いものですねconfident

 

 

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村