翌日は朝市へ♪


軽トラック購入した翌日の日曜日はhappy01

以前からパパが行くぞ!と言っていた10月~3月までの日曜日に開催されてる「朝の競り市」へ♪

早朝から人がた~くさん。」

 

みんなお目当てのものを競り落とそうとお目目キラキラ♪

4人の競り人さんが同時に4列づつ進行していきます。100円単位で、売れ残りはありません。

私のお目当ては八重咲きのポーチュラカとハナミズキでしたが、ポーチュラカは出ておらず・・・ビオラが28個を500円で落としました。パパはぶどうの苗やブルーベリー・・ハナミズキetc・・落としたようです。

で、その帰り道、パパが車屋さんでエコバッグ貰って帰ろう(帰り道です)先日イベントの案内が来てたので、寄ってみたら・・

なんかみんな正装してるなかに・・朝市帰りのふたり(笑)

5曲ほど歌ってくれて、何しろ間近ですので、楽しかったですよ、なんか初めて会った気がしなかったのは、よ~く考えてみると似てる???(輪郭が・・笑)うちのハンドラーさんに・・プププ。。

 

こんなイベントはこれで2回目だとか、前回は女性のギタリストだったそうな。

 

帰りにチョコのピザをお土産に頂きました。

 

ウエストミンスターの写真や、ハニーフォックスでの様子等楽しみにして頂いてると思いますが、まだ写真が届いてませんので(笑)。。いつ届くかな~♪

Juniorのパパのスマーティの動画をちょっとだけ♪(奥の首輪に可愛いの下げてる子です)

 

毎週、子供達の施設にセラピードッグとして訪問してるそうで、子供達はスマーティが来るのをとても楽しみにしてるそうです。ホントに優しい性格のJuniorのパパでした。

ずっと、ずっと会いたかった子でしたので、会えてと~~っても嬉しかったです♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村