何年ぶり??かに。。。

先日、何年??振りかに。。。

 

この暑いのに(笑)ロシア料理のお店に行きましたrestaurant

 

私が独身の頃、お友達と行っていたお店なのですが、料理をなさるママさんが超綺麗な方で、料理も優しくて美味しくてnotesnotes

 

まだお店あるのかな~と思いましたが、健在でした!!!メニューも殆ど変わっておらず♪

 

(ちょっとだけ、キャビア)

(お店に無かったので、お兄さんに配達してもらったシャンパン・・・)他の料理も沢山ありました♪

 

美味しい料理と大好きな人達との楽しいおしゃべり♪命の洗濯(笑)が出来ました♪

 

この日は可愛いお写真が届き♪

アイちゃんのお子ちゃま3歳!!になりました♪(カノンちゃん)御写真アイちゃんママのブログから♪http://chamama1010.blog.fc2.com/

そしてルフィ君

二頭とも目元がアイちゃんママそっくり♪

 まだまだ若いと思ってたアイちゃんですが、お子ちゃまが3歳!なんですよね、十分熟女でございます♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。