暑くてヘロヘロ~♪


挨拶が「こんにちは」ではなくて「暑かですね~」

と、なっている熊本eye

 

我が家のコーギーズもmovie

 

基本私が外に出ないかぎり・・・お外に出ようとはしません。。。

男の子ごとに3部屋に分けてる我が家なので、クーラーは勿論3台、そして人間用。。。まあ九電にどんだけ支払ってるか。。。

 

そんな夏を満喫(笑)の四国のクロ君の華麗な~♪

ムービーLINE_MOVIE_1406162102858

 

昨日熊本の甲佐町では37.9度だったそうな!!!

 

今日は台風の影響でこちらはしとしとの雨、随分過ごしやすいようです♪

7月も今日で終わりで明日は8月、ニーナの妊娠も確認しました、2年振りの出産です、JAKEたちの兄妹のような子がまた見られるかな♪

 ☆ニーナの2年前の子育ての様子です♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村