今年もやります☆お泊りオフ会☆


毎年恒例の♪

☆バーミーっ子お泊りオフ会☆

日程が決まりました♪

日程は10月18日(土)、19日(日)です。

 

前回までのワフさんが予約が難しい状況になってたということで、今年は「千葉」での開催となります。

☆20組以上だと貸切☆になるということで、是非貸切をと幹事さん共々考えております。

 

日程がまだ先のこととなりますが、是非ふるってご参加下さい♪

 

前回参加の方へは幹事さんからメールが届いてるかと思いますが、今回参加しよう!と思っていらっしゃるバーミーっ子のご家族の方は私まで連絡ください♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村