1歳の御誕生日おめでとう♪


先日、1歳の御誕生日を迎えたアイちゃんのおこちゃまたちani-corgie01

 

1年経つのは早いものです・・・♪

 

仙台のクリストファー君♪

目元・・・アイちゃんそっくりですね

そして、Mayちゃん♪

相変わらず・・パパはデレデレです(笑)

アイちゃん家のシェリーたんは只今換毛中・・

今年の梅雨はあまり、湿気がなく熊本は快適に過ごしております(一昨日の豪雨はびっくりでしたが)・・やはり梅雨明け前に大雨まだまだ降るのでしょうか。

 

先日の6月29日のショーにてJAKE  Best In Show!!の評価を頂きました♪

この日は・・・このお坊ちゃんも応援に駆けつけてくれたようで♪

暑いなか、ありがとうございました。

Angeちゃんやメイたんも頑張りましたよ!

 

今週末は御前崎で金曜~日曜と3デイでのドッグショーが開催されています、昨日はお天気良かったようですが、今日はどしゃぶり~のようです。皆さん体調に気をつけてくださいね♪

 

私は「北の大地」に行く・・・(本当は私が行きたかった・・のですが。。。)パパを見送り、ワンズと私のルンルンな1週間に向かいます♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村