巣立ち第2段♪

先週末に引き続き・・

今週も22日(水)にBERU君(Juniorとマリーちゃんの水色君)

我が家から1時間ほどの移動でした、ぐっすりおねむ中のようです♪

 

そして金曜にはBROOK君(Juniorとマリーちゃんの銀ラメ君)が巣立ちani-corgie01

昨日土曜日はダーターJr君(Juniorとキャサリンの男の子1番君)がミルキーちゃんの弟としてairplane

夜にママさんから電話いただいたのですが、ミルキーちゃんがしっかりお姉ちゃんしてるそうでnotes新入りさんのことが気になってお散歩にも行かないらしい・・・とてもお世話をしているそうでheart04(血のつながりでしょうか♪)

 そして今日は中部airplaneへWAVE君(Juniorとマリーちゃんの白君)を送り出しました。

ご飯も食べてゆっくり様子です♪(お兄ちゃんコーギーとの対面も楽しみです)

 これから新しいお家の生活に馴染む子、そしてもうすっかり馴染んだ子lovely

 

先週巣立ったニーナちゃんもママさんから「可愛くってしょうがありません♪)とメール頂きました。(オレンジちゃん)

 

午後は宮崎市内から梅ちゃん(Juniorとマリーちゃんのもも色ちゃん)をお迎えに・・・そろそろお家に着いた頃かな~notesお家の近くの河川敷の工事がちょうど終わったそうで、車の心配も無く環境の良いお散歩コースです(数年前、私も行きましたが・・綺麗なところです)

来週末ころで巣立ちが終わると思います、沢山でどうしようhappy01と思ってましたが無事にみんなを新しいご家族にバトンタッチできそうですconfident

今年もこれから暑い季節になりますが、最初の夏元気に楽しく乗り切ってもらいたいと思っておりますpaper

 

そして、一旦洗って片付けてます、サークルですが・・・

 

来月末???にはまた活躍しそうですlovely

ん・ん・ん・・・・

この花もこのお嬢さんも・・・5月・・・今が輝くとき「今でしょ!!」。。。。 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)

 

 

 


コメントは受け付けていません。