綺麗なリボン♪


先日、JAKEが頂いたリボン(ロゼット)等が届きましたlovely

 

いつも頂いてるのとは違って、とても綺麗なリボンです(海外のショーのようです)

3日間とものR KINGでしたので、3セットhappy01

 

以前は紅白のリボンのついたカップがほとんどでしたが、それからクリスタルのトロフィーが多くなり、最近JAKEがパピークラスで頂いたトロフィーは様々♪

JAKEも少し前までは、今いるこのおちびちゃんたちani-corgie01と同じでここでコギプロしてたのですが・・・

 

夜のご飯を食べたばかり・・

お腹一杯でこれから・・ひと暴れcoldsweats01

 

すでに。。。

 

まだ、「ご飯くだちゃい」!!

って、視線ですよね(笑)

 

でも、今日はこれで、もうおねむですよsleepy

 

週末から巣立ちがはじまりますairplane

 

 

わくわく、待っていていただいてる新しいパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんもう暫く待っててくださいねnotes

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)