JAKE 3days R KING♪


皆様GW いかが過ごされましたかlovely

私は毎日、ani-corgie01のお世話に没頭でした♪

 

ゴールデンウィークの名のとおり、我が家の坊ちゃま(ジュニアクラスになったばかりeye)が

3日間連続のなんとも、びっくりな快挙shine

 

5月3日東京南ショードッグクラブ展

この日のコーギーのブリードジャッジはあのウエストミンスタードッグショーで外国人としてはじめてBiSジャッジを務めた Mr James G reynolds (Canada) BOBの評価をいただきました。

そしてKNG 選に進み、なんと!!R KINGの評価をいただきました。この日のBISジャッジはMrs.Patti Neale(USA)

翌日、5月4日千葉東ドッグファンシャーズクラブ展に於いては

BIS judgeを務めたMr James G reynolds (Canada) から R KNGの評価を頂きshine

そして最終日5月5日千葉オールブリードクラブ展に於いても

BIS Judge  Mr, Wayne Burton (Australia) よりR KINGの評価を受けましたlovely

まだ9ヶ月になったばかりでチャンピオンチャレンジ始まったばかりの坊ちゃんがびっくりな評価を連日いただけて、感激です。

3日間とも連日500頭ほどのエントリーがあったにもかかわらず、JAKEの犬質と将来性にこれだけの評価をいただけたのは、感謝としかいいようがありませんnotes

 

この子の将来を大事にしていきたいと思っていますconfident

 

毎日、日が落ちて写真撮影は8時近く・・・という大変な長丁場の3日間を頑張ってくださった佐藤ハンドラーに改めて感謝致します。

 

PS・・3月15日生まれのキャサリンのお子ちゃまたち、本日ワクチン接種に行ってきますconfident

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)