朝の風景 ♪  ムービー♪


朝、サークルのお掃除する間、ベビコギちゃんはデッキで運動notes

洗濯機回しながら、撮影movie

いつも2台フル稼働ですsweat01

 

 

 

全員 写ってなかったら・・ごめんなさい。(何しろ16頭ですから。。。)

マリーちゃんの一番おちびさんも大丈夫!!ちゃんと他の子に負けてません。素敵なご縁があって近くに巣立つことになりましたlovely

連休中もフル稼働です。まあ~・・・これだけいると大変です。

☆連休中なので、お里帰りしたいですwinkとメールなどいただいてますが、今回16個(笑)のおちびちゃんがいるので(ワクチン接種前)ご遠慮いただいてます。

今年になってから、雨が少ないからでしょうか、色々流行してると聞いてますので、念のための用心です。巣立ちが終わりましたら大歓迎ですので、そこ点宜しくお願いいたします。 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)