恒例のご連絡&この子は・・・・

☆毎年恒例の10月山中湖のお泊りオフ会☆

の連絡がモナカ家から来ましたnotes10月19日、20日です。

前回参加の方にはモナカ家からmailを送っていただいてるようですが、今回初めての参加・・しようかな♪の方は私までお知らせください(詳細をお送りいたします)

 

なんとか、今年は私も行きたい!!で~~す。。。。(願望)

 

話変わって・・・

 

キャサリンの男の子なのですが・・・・

 

なんとも。。。

 

間違いなく、フラボーイなのですが・??

 

今後の成長振りがどんなふうになるか。気になってしかたありません。。。

 

兄弟の中で一番ぽわ~んとしてる僕ちんです。

この骨格、犬質shineでもコートが長め。。。。

 

 

家庭犬として終生愛しんでくださるご家庭にheart02と思っております。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。