お出かけ楽しい季節ですね♪

近畿インターが開催された日曜日♪

大分組さんが楽しんだのはnotes

 

ani-corgie01アイちゃん

ani-corgie01アイちゃんの娘のカノンちゃん

ani-corgie01カノンちゃんのお兄ちゃんノエル君(フラットコーテッドレトリバー)

ani-corgie01 ふうちゃん&りんたろう君

 モフモフnotesフワフワ♪

ふうちゃんのストーカーのりんたろう君(ふうちゃんが居ないと生きていけちぇんsweat01

 

ani-corgie01我が家のメイ(仔犬ちゃんのお世話でなかなかお出かけできない私にかわって連れて行ってくださいましたnote

一人(1頭)で大丈夫かな~??という私の心配をよそに、と~っても楽しかったみたいlovelyありがとうございました。

この日の様子はアイちゃんママのブログでhttp://chamama1010.blog.fc2.com/

そしてこの日曜日は関東組もお出かけを楽しんだようですnotes

遠近法(笑)??ノア君がちっちゃくみえますwink

 

 

 

 

 ケーブルカーの中での様子は・・・♪

みんな男の子なのですが、仲良しだよねshine

お天気が心配だったこの日ですが、楽しまれたようですね。

この日の様子はちくわ君ママhttp://ameblo.jp/chikuwachacha/entry-11532843383.html

麦君ママのブログでpaperhttp://mugibiyori.blog.fc2.com/

 ☆バーミーっ子のファミリーがみんな仲良くしてくださって、お里のママはとても嬉しく、ほんわかな気持ちになります、ありがとうございますlovely

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。