素敵な贈り物♪

素敵な贈り物♪をいただきました!

 

我家のお坊ちゃまが微笑んでます!

ニットでこんなに表情がでるとは~♪♪

ウールなのでほんわか優しい肌触り~(お坊ちゃまの性格そのまんまです)

そしてひざ掛け(ひざ掛けにはもったいなくて使えません。。。)

 

 

そして・・・

 

 

全部ベージュとブラウンの濃淡です(コーギー色ですよね)

暖簾ですが、素敵なのでタペストリーにしようと思っています。

我家の素敵なコレクションになりました、ありがとうございました♪

プレゼントを包んでたリボンも素敵でしたよ♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。