赤い糸のお家へ♪


連休中は新しいお家への巣立ちでした♪

お兄ちゃんお姉ちゃんのいるお家に巣立ったレオン君(仮名NICO君)

お姉ちゃんは興味津々のようです。。。

 

 空港でママと再会したロンタ君、お顔を出して「ここはどこ??」って感じかな

 

朝早くお迎えにきてくれたパパさんママさんに抱っこされて巣立ったセロン君

パパさんがお家での様子を沢山送ってくださいました♪

 

ひと目でお兄ちゃんのハートを掴んだマリーちゃん♪

優しく優しく抱っこするお兄ちゃんに抱かれて巣立って行きました。

 

そして本日モフモフコンビ♪「ふうちゃん、りんたろう君」

パパとママがお仕事のとき寂しくないようにと我家で初めて兄弟での巣立ちとなりました。

土曜日巣立ったミルキー家からも元気に御飯も食べて、ウンチの状態も良いですよ♪とお電話くださいました。

仔犬は2~3日夜はクンクンいう子もいますがすぐにお家に慣れますので大丈夫ですよ。

今回もコーギーを飼ったことのあるご家族が殆どでしたので、私も安心してお渡しができました、久しぶりの子育て楽しんでくださいね♪

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)