FCI埼玉インターナショナルドッグショー♪


FCI埼玉インターナショナルドッグショーが川越水上公園フットサル場で開催されました。

(お写真WIN君&VIVIちゃんママさんから頂きました。)

 

 

Laynaちゃんと兄弟のエドワード君もパパさんと頑張ってましたよ。

Juniorの状態も良いようです。この日のBOBはJuniorの後ろの男の子でした。

中国インターでエミちゃんとJuniorに会えるのを楽しみにしてます♪

この日曜日九州はとてもすがすがしい秋晴れでしたが、会場はあいにくの雨だったようです。

パドックでピクニック気分?の皆さん♪

(左からエミちゃん、ママのステラ   Junior)エミパパさんのレバーに釘付け♪

Juniorの羨ましそうなお顔♪

綺麗で優しいお顔がママは大好きだよ♪

当日は親子対面があちらこちらで~。

しらたま君(甘味処所属)はもなかちゃんとWIN君の息子です。ママとパパをちょうど半々貰っているようなお坊ちゃま。

ちくわ君(左)はルーチェママと・・・おちりで失礼します(笑)次回は撮影正面からお願いします♪(この後ちくわ君は家族でお出かけ)

皆さん連休はいかがでしたか~♪

新しいご家族の元への巣立ちが無事に済んだ我家は・・というと。。。

 

メイちゃんは素敵な名前をすーちゃんママさんからつけて貰ったのですが、パパそっくりの男の子君と超キュートなお嬢ちゃまは未だに思案中なのです。。

そして女の子2頭と男の子1頭となれば、その力関係は。。。

 

男の子君がいささか劣勢か(笑)

昼間はデッキで散々遊んでこの時間は御飯を食べて~眠くて眠くて~の3頭でした♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)