安心しました♪


北海道組のお嬢さんたち♪

それぞれのお家で落ち着いた?(笑)ようです。

☆マギーちゃん

 

☆ももちゃん

 

そして、先週巣立ったRIRIちゃん

(まあ、頂いた動画のRIRIちゃんの楽しくってたまらない様子・・・

このエネルギーを発電に使いたい?ほど♪)

月曜(8日)まで空港へ出かけたり~が続きます、いつも空港に行ったときに帰りに今年の九州インター開催される場所の下見?をと思うのですが、ついついお家でまってるワンコのこと思い未だに・・・どんなとこか見てません。。。

昨年まで小倉の西日本総合展示場で開催されてたFCI九州インターナショナルドッグショー、今年は金曜日の大分連合展から3日間開催場所が同じです。

私にとっては~~♪♪♪(何しろ熊本ですから~~)

でも屋外ですのでお天気に恵まれればいいですね。

そして明後日7日に開催されるFCI埼玉インターナショナルドッグショー(川越のフットサル場)コーギーのブリード審査は9時40分からのようです。

お家でみんなの健闘を祈っております♪

 

☆おまけの話・・・パパさんのお土産コギさん物がイマイチ??だった私・・ふと立ち寄ったショッピングモールで可愛いトイプーさんのジャガード織りのクッションカバーを発見!!、思い切って「コーギーのってないですか~?」と尋ねるとカタログ見せてくれました、が!!実物見ないと?ってことでとりあえず2つ注文本日届きました!ってことで取りに行ってきました。

ちょっと悲しそうな・・・パピコギちゃんですが、なんとなく色合いは良いかな~・・・・・・(しかし、この尻尾は???)

こんなに実物のコギさんが沢山いるのにまだまだコーギーグッズ買ってる私です。。。。

 

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)