Debut♪


暫くブログ放置・・でしたが、我家はいたって元気ですよん♪

ここ1週間なにかと・・で夜は睡魔に勝てず、爆睡でした。。

お題目の「Debut」とは!

先週の土曜VIVIちゃん(キャサリンの娘ちゃん)ドッグショーデビュー♪でした。

 

そして見事にWB♪

(カメラマンさんからのサンプルのお写真、バックの富士山も綺麗です)

そして、エミちゃんはBOB♪

このお嬢さん、いつもこの表情でのラウンドですので、画像見るとどの会場での写真か区別つきません(笑)

そして、我家のお坊ちゃま(Junior)

 

元気で状態も良いようです中国インターで会えるかな?

(今年は会場が岡山ドームに戻ったようで、新幹線で行ける♪女子旅計画中です)

そしてもうひとつのDebut♪とは、偶然にも兄弟での「ブログDebut」

今年1月に生まれたディランとルーチェの息子「麦君」のブログ「今日も麦日和」 

http://mugibiyori.blog.fc2.com/

 

 

 兄弟のちくわ君

タイトルはそのまんま(笑)でした♪

http://ameblo.jp/chikuwachacha/

 

ブログも画像UPも初心者ママさんたちですが、可愛いわが子の様子を綴ってらっしゃいますので、応援してくださいね♪

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)