と~っても楽しいね♪


子育てでばたばた・・・

いえいえ、ウハウハ(ちと古いですか。。。)楽しくってたまらない毎日(洗濯もやまのよう・・・ですが)の私のところに、バーミーっ子から楽しいお便りいただきました♪

大好きなお兄ちゃんのお勉強の助け(癒し??)になったメル君

このお顔は「ママ、お兄ちゃん頑張ってるよ♪」って言ってるような報告でしょうか!

そして、お泊り旅行で嬉しくってはっちゃけてる(笑)麦君♪

 

ワンコ3頭で賑やかなウエンディ家♪

(パパさん、ママさんとは偶然に・・・♪美味しいランチをおしゃべりしながらいただきました♪)

そして、ウエンディの娘ティンクちゃん、仲良しのうに君と7歳の誕生日を迎えました(ずっと仲良しのお二人さんです)

 

そしてこちらも結束!!してるお三人♪

数年前にお姉ちゃんのあずきちゃんにいつも守ってもらってたもなかちゃんですが、息子のしらたま君を死守!!!頑張ってるそうですよ♪(母は強し!!)

楽しい夏休みのお便りをまだまだいただいてますのでまたご紹介していきますね♪

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)