こんなにおチビちゃんでもラブラブ??♪


ラブラブ♪・・・・

なんて古いのかな~笑・・・今はなんて言うんでしょう♪

ゆったり満ち足りてるニーナの赤ちゃん、すやすや~とおねむです♪

 

そして、どうもお隣のサークルのお嬢さんは今夜??のようです。

頑張れ「すーちゃん♪」応援してくださいね♪

 

バーミーっ子のみんなからも元気な夏のお便り届いています、ありがとうございます♪

福岡のJr君  広いマンションへお引越し~(でもお散歩コースは変わらない場所ですので、海の見える素敵なとこでしょうね)

 

東京のごんた君 パパのディランにホント似てきましたよね♪

毎朝パパさんをお見送りしてるそうですよ♪

 

北海道の小太郎君 こちらもパパさんのお迎えが日課のようです♪

 

茨城のもなかママと息子しらたま君

もなかママは以前はあずきお姉ちゃんに隠れるような女の子でしたが、最近息子しらたま君を守ろうと吠えるようになってきてびっくりだそうです♪

ずっとお姉ちゃんに隠れて守ってもらってたのに・・ね!

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)