睡眠不足(笑)


睡眠不足です♪

けして、オリンピック観戦ではありません~。。

初めてママになりました♪

やはり血筋なのか・・・帝王切開となりました、いつものように正確で早い先生の手術で(30分かかりません)すーちゃんおねむから覚めると「ん。ん・・・・」なんの声でちゅか~???と不思議そう。

お家に帰ったら即、お肉完食!!!

あとは、早く母性に目覚めてね(笑)

 

男の子くんたちと女の子ちゃんたちです♪

みんなと~っても元気!!

ママもすこぶる元気です、新米ママこれから、私と頑張ろうね♪

☆ニーナの仔犬順調に成長してます、もうすぐお目目が開きましたら仮予約いただいてるご家族に詳細を送らせていただきますので宜しくお願い致します。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)