お久しぶり~♪


毎日、毎日の雨続きで。。。。

いやはや、ほんの1日本日は晴れました♪

 

みんなお散歩行きたかったよね~!!!

2階のベランダで洗濯物取り込んでると・・・

なにやらお1人(?)へんな処に入ったものの出れないお嬢が1人~。。。

みんなお家に入っちゃって置いてけぼり。。。。。

誰も助けてくれません・・・

 

でも、またサンディのことだから(笑)また入り込んじゃうんでしょうけどね。

 

そして気持ちの良い涼しい風が吹いた夕刻、久しぶりのお散歩です。

いつも最高で3頭なのですが(4頭でもOKですが、ウンチの回収のとき大変なので)本日は待ちきれない皆さんでしたので4頭で行きました。

 

相変わらずゆったりのディランはみんなの後ろ(単に他の女性陣に押されてるともいう・・・)

まだ受胎後1ヶ月経ってないニーナの立派な(ちと大きくなるの早いような)ボディ、産後のナイルの貧相なこと(一番コート抜けてます)

 

そしてサリー組

 

歩きながら片手での撮影はスマホでは難しいですね。。。。

全員ゆっくりお散歩したので、パパさんの晩御飯超遅くなっちゃいました。

今まで近所の人は我家に3頭しか犬飼ってないと思ってたと思うのですが、4頭飼ってるとびっくりされちゃいました(ホントはそれより多いですが)

 

また明日から雨のようで、いやになっちゃいますね~。。。。

 

☆先日ブログでちょっとお知らせしておりました。

 第2回バーミーっ子お泊りオフ会(勝手に命名。。。)

 10月13,14日とまだ先のことですが予約の関係上今月中に参加のほうの希望を取りまとめられるそうですので、参加希望のご家族は私まで連絡ください。

前回参加されてご家族には「あずき・もなか・しらたまママさんから連絡していただいてると思います。

場所は「山中湖」です♪

♪初参加のご家族大歓迎ですよん♪

 

仔犬情報更新しております、カメラ入院中ですので携帯画像ですが、とても綺麗な子達ですよ♪

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)