ワンコの為に♪


床問題!

 

お掃除しやすいのは、フローリングだけど・・・・

ワンコの足に優しいのは滑らず、少しクッション性があるもの♪

敷いてくれてるようです。

 

最初から超、仲良しさん・・・(というか・・つくねお嬢ちゃんがなすび兄たんのことが大好き♪♪)

 

それでなくても暑いのに・・・プププ・・・

 

我家のデッキも見た目は悪いですが(実際も古いですが・・笑)

最初はペンキ3度塗りでピッカピカでしたが、ワンコが滑りやすいのでグラインダーでまたペンキをはがしてもらいました。

その前はマットを敷き詰め・・・

☆当時のブログ♪ 

http://balmywinds.jugem.jp/?day=20060309

50×50 でこれがなかなか重い。。。。

汚れたらブラシで洗うのですが、乾かすのが大変。。。。

100枚あったのですが、端っこをパピコギちゃんたちが噛んだり~とか、そして6年経過した今ではもう使っていません・・(笑)

これも目の方向を交差させて滑らないように敷いてました。

お掃除が大変だったな~・・・・

ただただ、ワンコの足腰を思う気持ちばかりでした。

 

昨日、今日と熊本はメチャメチャ暑かったです(31,7度・・)

今週末はどうもお天気、微妙らしい・・・

晴れ女の私ですが、太刀打ちできないような気がしますが(笑)

そして、頑張って前泊で長野入りでしたが、当日のコーギーの審査開始は10時40分とのことです。

北陸甲信越インターはいつも梅雨の時期なのでインドアですから濡れる心配はないのですが、蒸すんですよね、少し風があるといいですけどね。

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)