どうしましょう????


ブログご無沙汰いたしておりました。。。

実は永年愛用の「EOS Kiss x2」のシャッターが切れない・・・

なんか設定変なの触ったか~??

カメラのキタムラさんがあるので修理に出さないとと思い(今日こそ行こう!!)とすでに数日経過・・・

修理できるとしても期間かかるよね~

てことで、その間どうする??てこともあり、いい加減携帯買い替えと思ってましたのでついに「スマホ」に換えるか。。。

そんなこんなで皆さんから届いた可愛い画像をご紹介♪

☆神戸のカノティン家♪

(最近、センターはゼファー坊ちゃまが多い?ような・・笑)

 

☆京都のリズ&クーパー家

(仲良しのお二人さん・・・血縁ないのですが超似てる♪)

☆福岡のJr君

(お出かけ楽しいね♪)

 

☆札幌の小太郎君♪

(最近馬骨デビュー♪・・・パパさんに抱っこされても離しません・・気に入ったかな)

ブログ更新してない間もクリックの応援ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します♪

ちなみに・・・長野行きま~す♪♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ