岐阜ペットコンシェルジュドッグクラブ展♪


梅雨入りした週末、犬山市で開催された岐阜ペットコンシェルジュドッグクラブ展にエミちゃん、Laynaちゃんが出陳ということで、中部地区応援団(笑)が応援??に行ってくれました。

当日のお天気は雨。。。

でも、みんな笑顔で頑張ってくれましたよ♪

修行に出かけてまだひと月も建ってないLaynaちゃん♪

 

雨で足元悪い中、と~ってもお利口さんでした。

 

いつもニコニコのエミちゃん♪

 

当日の様子は応援団あかね家のブログで!

http://balmyakane.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

いつもながら「ナイス!!」なレポートのママさん??(パパさん??)

この日一番のスマイルショット!!は

 

だ~い好きなママに抱っこされ、レンズの向こうは大好きなパパさん♪

会いたかったよね~。。。。

Laynaちゃんはキューティーの娘ですが、このお顔の感じはキャサリンに似てきたような気がします。

 

来週ラウンドする姿を見るのが楽しみです♪

遠く離れた我家では梅雨の晴れ間の昨日、頑張って7頭シャンプーしました。

産後のアニーもだいぶ状態戻ってきました♪

 

さすがに産後3ヶ月のナイルはまだスッカスカ。。。

 

犬舎がお掃除後まだ乾いてなかったので、風通しの良いとこでシャンプー後寛ぐトニーとサンディ♪

そして、女3世代組は~

 

とっととデッキから部屋へ入り、多分なにかおやつのおねだり状態で

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ