お誕生日おめでとう♪

今月24日はディラン&ステラの子供達のお誕生日eat-birthday.gif

熊本のCOCO君、北九州のレオン君、埼玉のメル君、千葉のエミちゃん、我が家のニーナ♪

翌日25日はトニー&キューティーの子供達eat-birthday.gif

神奈川のノア君、神奈川のスマイルちゃん、神戸のクッキーちゃん、福岡のココちゃん、我が家のジーン♪

みんな2歳のお誕生日はどんなだっかたな~♪

神奈川のすーちゃん家のなんとも可愛いケーキ!

 

奥でみー君が・・・・(笑)

素敵なケーキですよねemo-lovely.gif

おふたりさん・・・・

 

とても我慢(??)してるかな♪

 

 

ここ1週間ほどブログ更新してませんでしたが、しっかりベビコギちゃんとコネコネの毎日でした。可愛い動画も撮影したのですが、なんともUPがイマイチ上手くいかず・・・

他力本願で本日素敵な撮影が終了しました、UPできましたらご報告しますemo-happy02.gif

とにかくここ数日の熊本は(木、金は20°・土は10°で雨、本日も寒い・・・)気温の変化が激しいですので、しっかり仔犬の管理を頑張ってます、みんなと~っても良い子たちばかりです、犬質の向上に貢献できる期待の僕ちんもいるようなので、じっくり様子をみていきます。

☆そして昨日はビッグなemo02-shine.gifが!!

 お写真届きましたらまたご報告させていただきます。

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

子育て奮闘中のルーママとバーミーママに応援のクリック(下記バナー)を宜しくお願いします♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。