生まれて初めて(私の記憶では?)


寒かったですね~・・・(というか今も冷え込んでますが・・)

2日の午後!

 

熊本市内で午後3時に「0度」!!

きゃ~・・今夜は高速走って総会&なぜだか?監査になってる私・・・

(高速通れるのかな??・)

そして終わって車の屋根にはすでに霜。。。エンジンかけて外気温見るとー6度。。

せっせと帰ってきましたよ~・・・今、仔犬やママにミルクあげたりなんやかやと済ませ妙に目が冴えたのでパソコン打ってます(単にお風呂のお湯を足してるから)

これくらで、寒いと言ってたら雪国の方に笑われますね、ごめんなさいです。

世界地図でみるとち~さな日本ですが、北と南ではかなり違いますね。

今夜は自分の好きな犬種にずっと拘りをもって取り組んでる方たちとお話させていただいて有意義なひとときでした。

ショーは審査の場ですから評価次第で色々あります、ですがブリーディングに携わる以上発表の場やまた他のブリーダーさんの作出する犬を見るというはとても大切なことです。

できるかぎり会場に足を運びたいと思っています。

いつも隣で寝る私が夕方バタバタと出かけたので不安だったのか?ルーママさんペットシートにこんも~り・・出てました。。。ごめんね、そろそろお風呂溜まったみたいなので、早く入ってすぐに隣で寝るからね♪

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)