コーギー仔犬 生後20日 動画♪


まあ~・・・

プクプクのお子ちゃまたちを・・・

 

どぞ!!

男の子1番君から!

http://www.youtube.com/watch?v=6bBFG7Kchw4&feature=mfu_in_order&list=UL

 

男の子2番君

http://www.youtube.com/watch?v=q_hoJd-iHVo&feature=mfu_in_order&list=UL

 

そして男の子3番君・・(ちくわ君)

http://www.youtube.com/watch?v=fYcfNZG8DB8&feature=mfu_in_order&list=UL

この貼り方が???
微妙ですが、超可愛いのでご了解ください♪

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


♪お誕生日おめでとう♪


昨日8日はキャサリンのはじめての子供達2歳のお誕生日でしたeat-birthday.gif

寒い2月に生まれたんですよね~♪でも今年のようには寒くは無かった(笑)

元気にお誕生日を迎えたようですemo02-notes.gif

 

KUU君ani-corgie02.gif

ディスクの腕もかなりのものemo02-shine.gif

 

大好きなパパに色んなとこへお出かけしてもらってるようです♪

 

 

そして九州でも今年は雪・・大分のもものすけ君ani-corgie02.gif

1年前に会った時たしか・・・もう少し太りたい??などとママさんとお話したのですが、今は立派な(笑)14キロ!!

 

 

お誕生日の様子はもも君のブログで

http://plaza.rakuten.co.jp/momomao/diary/201202080000/

そしてウマウマのケーキの前で、お利口さんに待ってるemo-lovely.gif

福岡のJr君ani-corgie02.gif

 

ママのキャサリンは今だに私が一番!!のお嬢さんですが、娘のケイトにはとっても優しいemo02-heart04.gif

 最近キャサリンのおばあちゃんサリーの眉に白いものが・・・

まだまだゆっくり時間が経って欲しいものですよねemo-think.gif可愛い、可愛いお婆ちゃまですよ!!

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)