FCI神奈川インターナショナルドッグショー♪


昨日、パシフィコ横浜で開催されたFCI 神奈川インターナショナルドッグショー♪

オスのチャンピオンは12頭、WD1頭合わせて13頭のなかからBOB(BEST OF BREED)が選ばれます。

いつものようにハンドラーさんと息ぴったりのWIN君ani-corgie02.gif

テーブル触審も慣れたもの♪

そしてチャンピオンメスクラスのエミちゃんも♪

 

2人(2ワン)とも頑張りましたよ。

インターナショナルビューティーチャンピオンを完成するには異なる3ヶ国のジャッジから4回BOBの評価をもらわなくてはなりません(簡単に言えば・・)ですので早々簡単に達成できる目標ではないですが、それだけチャレンジする価値はあるものです。

無理せず楽しくラウンドすることを基本にハンドラーさんと二人三脚(二人5脚・・笑)で頑張って行こうねemo02-notes.gif

この日は応援団(神奈川組♪)が会場に行ってくれましたani-corgie02.gif

みー君、すーちゃん、ノア君です♪

(ノア君、すーちゃん覚えてたのかな?)

そしてドッグショー2度めのサンディ(アニーとディランの娘です)

 

YAクラス3頭のなかで1席を頂きました♪まだまだお子ちゃまです。

(でも2回めにしてはお利口さんでしたemo-lovely.gif

終わってパドックで寛ぐお二人さんani-corgie01.gif

はい!サンディとJuniorです!この日初めて会場デビューの彼は・・・

「Junior♪」と声をかけられても・・・「ここはどこでちゅか~?」てな感じで首をかしげてばかりだったそうな・・(笑)

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)