The Westminster Kennel Club 2012 ♪

2月13~14日世界3大ドッグショーのひとつウエストミンスタードッグッショーが開催されました。ウエルシュ・コーギー・ペンブロークは16頭のエントリーでしたが6頭(欠席)の10頭でした。

BEST OF BREED はメス。

昨年もメスだったような・・・

(審査の様子です・・動画)

http://www.westminsterkennelclub.org/videos/#/Breed%20Judging/2012/Herding/vid:17883577

お好きな犬種の審査の様子もご覧になれますので、どうぞemo-lovely.gif

ここ数日のお天気はwet-rain.gif

ワンコの洗濯物が乾かなくて。。。。。

明日はやっと晴れそうですwet-sun.gif

今週末開催の「第一回熊本城マラソン」参加人数1万人

場所によっては7時間の通行止め。。。。。冬眠するように篭ってないとね。。。

毎年恒例の「アマリリス」購入しました、今年はホワイト系♪

 

 

ベビコギちゃんのお部屋はあったかポカポカで加湿器も入ってるせいか、すごく成長が早いです、6~8週で花が咲くそうですが、この分だとルーたんの子供達が巣立つ頃には満開かもですねemo02-notes.gif

emo02-sleepy.gif

emo02-sleepy.gif  emo02-sleepy.gif

いっつも・・ネムネム~のちくわ坊ちゃまでした。。。

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

子育て奮闘中のルーママとバーミーママに応援のクリック(下記バナー)を宜しくお願いします♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。