こちらこそ、ありがとう♪♪


今日の熊本はrain

つたないつたない我が家のブログですが、ご覧頂いてる方がいらっしゃるようで(本当にありがたいことです)我が家の子を!と言っていただけるのは信頼してくださる、ということなので、いつも遠くから足を運んで、こんな熊本のおばちゃんのお家に来てくださるのは感謝の言葉につきます。

 

昨日、東京から見学にいらっしゃった方の仔犬が決まった!・・・そのすぐ後、おいでになった方がレッドの男の子のご縁を頂きました。

 

お渡しまで、社会化を頑張りますね~♪

そんな我が家に、溜まってた(笑)物がハンドラーさんから届きました。

11月以降のロゼットやトロフィーです。

数年前はBISのロゼットなんて・・・夢のまた夢!!!!と思っていましたが、JAKEは13回その評価を頂きました。。。。

 

これもハンドラーの佐藤氏の管理の賜物とJAKEの頑張りのお陰ですよね♪

 

昨年から今年にかけて、夢のような時が過ぎ・・・これだけの評価(成績)を頂ける犬を自分がブリーディングしたことが何よりも嬉しいかぎりです♪いつも応援してくださる皆様ありがとうございます。

 

私を支えてくれる家族からも」・・・

ありがとう♪♪

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


クリスマスイルミの季節なんですね♪


昨日は東京からairplaneおちびに会いに♪

賑やかな三兄弟ani-corgie01

両親譲りの、穏やかな性格を見て頂きましたよ♪

 

見学の方の送迎でいつも通る(空港傍)再春館製薬(ドモホルンリンクルでお馴染み)のイルミネーション(丘一帯)再春館/2014/と~っても綺麗ですよ♪夜のフライトだったら多分超綺麗なイルミネーションが見れます♪

先日行ったスーパーでこんな御寿司を発見!!

右の御寿司の小さいこと!!ままごと???かな~とも思いましたが「さびぬき」多分小さなお子様用なんですね、色々考えてるな~。。。

そんな可愛い御寿司の傍に、小さいお子ちゃまが居ない我が家だったので、昨今の流行(笑)には疎かったのですが、私の幼馴染の菓舗でも♪

こんなん、作ってるようです(味もGOO!!ですよ)

お子ちゃま向けってやはり、じいじ&ばあばの購入意欲をかきたててるのかな~。。

今月の半ばはびっくりするような冷え込みで、このまま寒い冬に突入かと思いましたが、昨日も20度近くで、暖かかったです、今日はお天気下り坂で、もう雨が降り出しました。

我が家の坊ちゃんJAKEも今週はお休みzzzz、

12月インターを走って、1月ゆっくり充電し、2月にまたチャレンジします♪これからも坊ちゃんの応援&シェリーちゃん、Angeちゃんの応援宜しくお願いします♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村