御誕生日おめでとう♪


昨日23日はJuniorとサンディの子供達の御誕生日でしたbirthday

それぞれ、どんな御誕生日を迎えたのかな~♪

兄弟2頭で同じお家に巣立った KAI君とKONA君

 

お兄ちゃんワンコのお家に巣立ったJJ君

只今ショーチャレンジ中のAngeちゃん

 

横浜のそらちゃん

 

Aromaちゃん

FUGA君、はるちゃん、埼玉のそらちゃん 、みんな1歳の御誕生日おめでとう♪

 

そして、先日8歳を迎えたウエンディの子供の銀子ちゃん(ゴージャスフラレディは相変わらずですね)

 

我が家にとってとても嬉しいことがあったこの連休でした。

また、ご報告させていただきますね♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村