1週間が早い。。。


先日、連休・・・と思ったら、今日はすでに木曜日smile

明日から3Day北九州でのドッグショー♪(らしい・・・笑。。)何しろパピコギちゃんが居るので、9日(日曜)はrvcar飛ばして、北九州ドームへ行きたいとは思っています♪

 

今週は1日おきに空港へ行ってる気がする・・イエイエ・・行ってます。

4日は新しいパパ&ママと同じ飛行機で男の子君(JONA君)が巣立ち、5日は川崎に(しらたまちゃん)

何処かに・・・笑・・・しらたま君(甘味処)が居ますが♪この子は女の子ちゃん。

 そして大阪のCOCOちゃん♪

同じく、大阪のMOCOちゃん♪  体重測定だそうです♪・・・えっ胴体が??笑 お利口さんにボウルに入ってますね。

徳島に巣立ったみわちゃんママさん(お姉ちゃん)からもお手紙と写真を頂きました♪

そして、本日男の子君2頭を空港へ・・お名前なんてなるのかな♪

 

なので、サークルをリフォーム。(朝から冷え込みますからね、お部屋でも遊べるように8面サークル&大きめサークル合体♪

 

まとめて同じ日に巣立ちだったらどうしよう。。。と思ってましたが、ゆっくりなので、シャンプーや爪きり等、バタバタせずに済むようです。

新しいお家で優しい飼い主さんご家族と新しい生活をスタートが始まった子供達♪

どうぞ、沢山愛情を貰って、沢山幸せをご家族に運んでくださいね♪

 

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村