届きました♪♪ 2015カレンダー!


先日お話してました、JAKE坊ちゃんが初モデルの2015年カレンダーshine

 

本日、届きました♪lovely

 

JAKE坊ちゃんの担当月は6月&7月♪・・たまたまですが、JAKEは7月生まれ♪

なんだか、よそ行き顔の坊ちゃん・・・・

 

さすが、スタジオでの撮影ですね♪

 

そんな私の元に・・・JJママから「表紙に掲載されましたよ」とLineが!

8月生まれのパピコギちゃんのお兄ちゃんです♪一年前はこんなだったんですね!

 

ふと、思い立ちFBの画像も更新しました。

コーギーにはグリーンが似合いますね♪

☆仔犬情報更新しました☆

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村