JKCから・・・〒と電話が。。。。

郵便受けに。。。mail

 

そして、telephoneが。。。。

 

 

一胎子登録に不足書類があります・・・とsign02

 

 

書類や期日には厳守(笑)几帳面・・・と思ってる私ですが・・・

 

「仔犬が9頭なので、写真の添付がありません」。。。。

 

 

え~~~ぇつとcoldsweats01

 

 

そうなんです、コーギーの場合は9頭以上仔犬が生まれた場合は母親と仔犬が一緒の写真を添付しなければなりません。

 

ちなみに昨年10頭というびっくりな出産をしたマリーちゃんのときは私もしっかりと写真を撮ってJKCへ送ったのですが♪

 

10頭産んで、すべて育つという(こんだけ育つというのを経験したら。。なんだか怖いもの無しbleah・・)

そして、今回サンディの9頭、順調に成長し・・中にはすでに5キロ越えの僕ちんもいるようです。

 

あわてて、写真撮ってたかな~と探しましたら、ありました。。ホッ

 

こんだけサンディママにくっつけるなんて、出来ません!5頭、4頭の交代制でしたよ。

 

 

私の勘違いでコーギーか9頭までOKでそれを越したら写真添付と思ってました。まっ写真が無くても帝王切開でしたので、獣医さんの証明がちゃんとありますものね。

先月中に書類は送ってましたので、どんなに遅くとも2月末までには、オーナー様に血統書をお送りできると思ってました。

 

みんな2回目のワクチン接種もぼちぼち終わっているようです、お散歩デビューが楽しみですねnotes

 

お待ちいただいてる血統書、もう暫くお待ちくださいね♪

 

 

☆ちなみに、我が家のJAKE坊ちゃま、昨日は来年のカレンダーの撮影(スタジオ)だったようです。某製薬メーカーの2015年カレンダーに登場するようです。明日、明後日は熊本で2ディのドッグショーです、場所は空港近くのエミナース駐車場です、お世話になってる主催者の方のショーですので、お祝いに行きたいと思います)

 PS・・・・真央ちゃん、・・・・偉いよ!!本当にご苦労さん!!!素晴らしかったですよ♪

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 

カレンダーは来るようです・・・楽しみで~すpaper


コメントは受け付けていません。