物事には、程々ってものがありますよね。。。。


何事にも、「程々」「程よい」ってものがありますよねcoldsweats01

 

今年のこの天候の荒れようはなんなのでしょうね。

 

 

お正月すぎて、なんとも春のような天候(1月末は15度越え・・・)さすがに、このまま春に突入するわけもなく、あの大雪snowそしてまたまたの大雪、一般の人は余程ではないかぎり外出を控えられていたからでしょうか。高速の雪での立ち往生の光景を見てるとトラックなど輸送関係の車が目立ちましたね。もう無事に帰られたでしょうが。ちくわ家のお兄ちゃんは学校からスキーに出かけなんと1泊4日(車中泊)だった模様です。道路の除雪ができても、車を自宅敷地内から出せないといったお家も多かったようですね。

人様は大変な状況でも雪はワンコにとっては嬉しいようで・・・・・

(我が家は雪の中を走らせたことはありません・・・ターシャ・テューダの世界は夢のまた夢です)

 

そんな寒い中、こたつで丸々(笑)愛媛の大ちゃん(キャサリンの息子です)

寒い冬は「おこた」だよね♪大ちゃんani-corgie01

 

そして、雪の横浜!!メロディ君(アイちゃんの息子です)

ママさんがご一緒しましょうね♪と言ってくださってましたが、何の因果か(笑)あの状況でしたからね。・・・いつかリベンジしますので、メロディママさん宜しくですnotes

雪は都心にも降り、キャニー&マリー家も・・・

さすがに今週末はairplane大丈夫と思いますが気をつけて熊本入りしてくださいね。

先日の私のブログ(高橋選手のこと)で、ちょっと引いた方(笑)、いえいえ「実は私もファンです!!!」等バーニーっ子のママさん達からメールを頂きました。私としては書きたいことの十分の一も書いてないbleah何しろ息子と同い年ですからね、母の気持ちですよ。。。なんてね。

その話題では一番のママ友であるパティオママhappy01

今年のパティオちゃんのお誕生日はパパが買ってくれたケーキといつもののラン友(何故かあかねちゃんと最初に会ったからか、超あかねちゃん大好きなパティオちゃん)一緒にお誕生日をお祝いしたようです(あかねちゃん、ケーキ美味しかったかなshine

お友達と誕生会って素敵ですね。

 

今回巣立ったサンディとJuniorの娘も同じ区に住んでる子も居ますので、これからお散歩デビューして遊べるのももうすぐですね(こんなに広い日本でホント縁て不思議ですね)

それに今回私がゴムの色を「みずいろちゃん」「ブルーちゃん」にしたお家では何故かどちらともお名前が「そらちゃん」virgoどちらも女の子なんですけどね、皆さん好みが共通なのはしょうがないですね。

みずいろちゃんの「そらちゃん」

ブレーズはほんの少し残るかも??ですね、可愛いお嬢さんです♪

そして、Angeちゃん、春になったらお家からでて大学に進むお兄ちゃんに抱かれています。

お兄ちゃんとどんな感じかな~と思ってたJJ君もお兄ちゃんと上手くいってるようです♪

しかし・・・・お兄ちゃんのウンチがちと・・柔らか~。。。これはストレスか???と思ったそうですが、元に戻ったようですnotes良かった!!!

 

お姉ちゃんのいるお家に巣立ったFUGA君も随分、新しいお家に慣れたとのことですlovely

なんだか、佇まいがビシッと決まってますね♪

 

私のところでは、2月9日の神奈川インターのJAKEのBEST IN SHOWに続き、嬉しい知らせが・・・・

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村