そろそろ、お子ちゃまたちも二桁突入・・・


2003年よりブリーディングを始めましたので、我が家で生まれた子たち、今年は10歳を迎える子もいますねani-corgie01

 

10歳以上の在舎犬が3頭(ボビー、トニー、サリー)段々シニア化しております♪

 

そんなサリーとトニーのお子ちゃま(兄弟です)横浜のでぃーのちゃん、福岡のアイスも7歳の御誕生日を迎えました。

☆いつもサロンで美に磨きをかけてるでぃーのちゃん

毎年ママの手作りのケーキでお祝いの福岡のアイス君(昨年の九州インターでは会場に応援に来てくれました)

そして、何歳になってもお子ちゃまの東京のキャニー君 5歳になりました♪

キャニー君と同じでまだお子ちゃま盛りの麦君は2歳ですでにお兄ちゃん happy01

妹のもかたん・・・ケーキを眼見eye

待ててるのが偉い!!(笑)

日々・・・過ぎるのが早くなってます。。。年とると余計にですね・・・この間新年明けたと思ったらもう2月半ば。。。。今週末は「熊本城マラソン」です。参加なさる方、応援の方、この気温差ですので、体調崩されませんように♪

(今夜はフィギュアのフリーですtv、。。。。しっかり勝守り握り締めて応援しますよ)

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村