高橋大輔君、感動をありがとう!!!!


深夜、皆さん釘付けになったことと思います。

 

羽生君、素晴らしい演技でしたねshine若干10代で、また震災後彼の頑張りは物凄いものだったと思います。

 

 

これから、また新しいフィギュアの世代が始まるような予感を感じる今回のオリンピックでした。

 

 

私、個人的になのですが・・・・

 

超、高橋君のファンでして、(前にもブログに書きましたが。。。)

 

これから、益々技術の向上により、4回転を当然のように飛ぶ選手がでてくる時代になると思いますが、高橋選手のような、その存在自体、また体から湧き出る雰囲気やセンスを持った選手はなかなか出でない気がします。「演技」ということからして、これまで彼のようなセンスを持った選手は居ないと思います。同じフィギュアの選手達も彼がリンクにいてくれるだけで、安心感があると言っています。それ程の人間性を持ってる選手だと思います。

 

私が大好きな動画です。

 

今日はこの動画を見て、彼の功績を称えたいと思います、これまで心に響く素晴らしい演技をありがとうnotes

 

 

 

 

 

パテままさ~ん。

 

 

 

これからも、彼の応援していきましょうねnotes

 

織田君・・・・

今夜のTV・・・(多分削除させると思いますが。。。。)どんだけ、大変だったか・・・

 

 

熊本では放映されてないので、送ってくださいました。

。。。。。crying・・・。。。。

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村