嬉しい知らせ・・・とは。。。♪


昨日、嬉しいお知らせmailと書いたのは。。。

 

これですyaji-down

 

ニーナ、2011年に続き2013年もランキングN01でペデイグリーアワードの受賞です。 さすがに2011年の写真では。。。と思い、先日写真を撮影していただいたのですが、なんともお顔がしょぼ~んsweat01

 

お立ち台がちょっと苦手なんですよね。。。(後ろのお花に負けてます・・・sweat02

 

(高いとこは・・嫌です・・・ってお嬢さんでした)

 

なので、ありました、北海道での写真がlovely

 

さすがに、夏のショーでしたので、暑さでちょっと舌ペロンチョですが、ご愛嬌ということで、これを事務局に送りたいと思いますnotes

 

今は我が家で、ワンワンと元気なお嬢さんですが、今年は2回目の出産をしっかり計画練れなければと思っています。

 

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村